標茶町 レイクサイドとうろにいってみた 2020.11.7

f:id:kazetotukito:20201110223553j:plain

塘路湖エコミュージアムの隣にあった建物にも来てみた。

川の駅塘路湖って看板が出ているけど

レイクサイドとうろって名前っぽい。

 

 

 

 

f:id:kazetotukito:20201110223600j:plain

入口から入るとひと気が全然ない。

やってなかったのかなぁ?

 

 

f:id:kazetotukito:20201110223609j:plain

インスタのガワがあった。

もちろん顔は出したりしない。

 

 

f:id:kazetotukito:20201110223618j:plain

よくみると値札が付いていたので多分お土産コーナー。

 

 

f:id:kazetotukito:20201110223644j:plain

なるほど。

こういう商売をしているんだな。

どれか一つでも一度体験してみたいもんだ。

 

 

f:id:kazetotukito:20201110223653j:plain

左下の方に門脇麦さんのサインがあった。

以前、湿原のテレビで見たことがある。

 

 

f:id:kazetotukito:20201110223701j:plain

奥の方は食事がとれるのだろうか?

結局最後まで人には会わず。

ドアが開いていたけどホントに営業中だったんだよね?

とちょっと不安が残る。

 

 

f:id:kazetotukito:20201110223710j:plain

たいぶ夕方になってきた。

 

この後はどうしようかなぁ・・・。