阿寒湖アイヌコタンにいってきた 2021.3.13

f:id:kazetotukito:20210314002247j:plain

せっかくのお休みだけど

おでかけする目的地が思い浮かばない・・・。

とりあえず、カメラを持って出かけたら

ここにたどり着いた。

 

 

今更だけど、住所的には釧路市になるんだね。

 

 

f:id:kazetotukito:20210314002256j:plain

アーチにかかっている大きなフクロウ。

 

 

f:id:kazetotukito:20210314002307j:plain

コロナのせいなのか、

観光客が全然いない。

それに伴いなのかお店もやっています的な雰囲気をあまり感じない。

 

 

f:id:kazetotukito:20210314002316j:plain

ガラス越しにさらっとお土産品をみてまわるけど、

食指を動かされるようなものは見つからなかった。

 

 

f:id:kazetotukito:20210314002322j:plain

なんだろう。

失礼だけどこれだけ人がいないと

真新しい廃墟にいるような錯覚にとらわれる。

 

 

f:id:kazetotukito:20210314002332j:plain

阿寒湖アイヌシアターイコロ。

見てみようかと思ったけど全然ひと気がない。

どうも休館中っぽい。

 

ん~違うところに行ってみるかな。