別海町 ていしゃ場でお昼ご飯食べた 2021.3.25

f:id:kazetotukito:20210325220922j:plain

用事で別海に来たので久しぶりにていしゃ場でご飯にすることにした。

 

 

 

 

f:id:kazetotukito:20210325220935j:plain

あれ? なんか雰囲気が変わっている。

いつもカウンターで食べてたんだけど・・・。

 

食券機が導入されている。

 

f:id:kazetotukito:20210325220945j:plain

テーブルは変わっていないけど、

配置が換わった??

 

 

f:id:kazetotukito:20210325220954j:plain

f:id:kazetotukito:20210325221003j:plain

f:id:kazetotukito:20210325221009j:plain

なんかメニュー少なくなっている・・・。

中華屋さんになっちゃったみたい。

 

 

f:id:kazetotukito:20210325221017j:plain

ユーリンチー定食(780円)+ご飯大盛(110円)にしてみた。

ザーサイと白湯スープが付いている。

 

 

f:id:kazetotukito:20210325221024j:plain

あ、やっぱりピンボケだったか・・・。

 

ちょっと待ち時間が長いなぁ・・・。

もう少しメニューが増えたころにまた来てみようかな。

 

正直前のお店の方が魅力あったなぁ・・・。