中標津町 食事処やまやでご飯を食べる 2021.5.7

f:id:kazetotukito:20210509233259j:plain

FMはなのCMでもおなじみの食事処やまや。

転勤してくる前に中標津に来た際に

はじめてご飯を食べた思い出のお店だったりもする。

 

 

 

 

f:id:kazetotukito:20210509233313j:plain

大きな通りに面した入口。

でも、こっちから入ったことはほとんどない。

 

 

f:id:kazetotukito:20210509233321j:plain

普段はこっち側から入るのがほとんど。

 

 

f:id:kazetotukito:20210509233332j:plain

やまやでは「やまやスペシャル」を注文することが多い。

ってか今まで1回だけカレーをお願いしたくらいで

それ以外はスペシャルしか頼んだことがない。

なので、実はメニューをほとんど開いたことがない。

 

 

f:id:kazetotukito:20210509233340j:plain

こっちは大盛のスペシャル。

基本的にはチキンライス、ミートスパ、唐揚げ、目玉焼き、煮込みハンバーグの

盛り合わせ。

大人のお子様ライスの異名は伊達じゃない。

さすがに毎日は食べられないけど

週一くらいでこれ食べている。

 

おじさんもおばさんもこれからもよろしくお願いします。