中標津町 レストラン河亭でお昼ご飯を食べる 2021.5.5


f:id:kazetotukito:20210507235851j:plain

世間ではゴールデンウィークだけど

あいかわらずの生活。

お昼ご飯は河亭さんにきてみた。

いつもは結構、車で駐車場がいっぱいだけど

今日は1台しか停まっていなかったのでここにした。

 

 

 

 

 

f:id:kazetotukito:20210507235859j:plain

そういえば、中標津に引っ越してきて

初めての宴会はここだったかも。

 

 

f:id:kazetotukito:20210507235924j:plain

中標津町内では大変歴史のある洋食屋さんだったりする。

 

 

f:id:kazetotukito:20210507235937j:plain

料理が出てくるまで多少時間がかかる・・・のか。

まぁいいや。

 

 

f:id:kazetotukito:20210507235944j:plain

f:id:kazetotukito:20210507235952j:plain

f:id:kazetotukito:20210508000044j:plain

メニュー数はそんなに多くないけど

食べたいメニューはたくさんある。

 

 

f:id:kazetotukito:20210508000059j:plain

オーソドックスに回鍋肉定食。

ご飯大盛で~って頼んだのにこのくらい。

でもお代わりは大盛にしてくれた。

 

 

f:id:kazetotukito:20210508000112j:plain

またピンボケだけど回鍋肉のアップ。

ちょうどよい辛さとしょっぱさがいい。

すごくおいしかった。

 

あと、お店のおねいさんの接客がすごくいいよね。

笑顔を見るために通うのもありかも。