庭に小屋を作ってみた その12 2015.9.7

f:id:kazetotukito:20210606193816j:plain

またも前回から1か月もあいてしまった・・・。

夏休みの最後の最後まで目いっぱい遊ばないとと思って、

職場のお友達家族とキャンプに行ったり、

それ以外にも家族でキャンプに行ったり、

大忙しだった。

 

さて、今日から壁のパネルを作り始める。

どうしても雪深い地域なので頑丈に・・・と

900mm幅に2本のスタッドを入れていく。

まぁ、丈夫に越したことないよねって思ってたけど、

資材費が上がることと、

これが後から大変な手間がでてくることなど、

この時点では全く思いついていない。

 

 

 

f:id:kazetotukito:20210606193824j:plain

試行錯誤しながら2枚とちょっとのパネルができる。

作業が進んでいる実感がもてて楽しい。

 

次の休みまではこのままカバーをかけておく。

 

ってところで、今日の作業は終了。