庭に小屋を作ってみた その40 2016.3.9

f:id:kazetotukito:20210610234423j:plain

足りない部分の漆喰を塗るために

さらに少量の練り漆喰を購入。

お値段は1,600円。

 

 

f:id:kazetotukito:20210610234432j:plain

これで全面塗ることができた。

 

 

f:id:kazetotukito:20210610234442j:plain

色の違いはこんな感じ。

1面だけ色違うのはおしゃれだなぁって思てたんだけど、

乾いたらほとんど色の違いは分からなくなっちゃった。

もうちょっと濃い色で違いを出してもよかったかも。

 

 

f:id:kazetotukito:20210610234452j:plain

漆喰を塗ったあとでも随分目立つ隙間。

 

f:id:kazetotukito:20210610234501j:plain

お家を建てた時に大工さんからもらった端材で

こんな感じでカバーしてみた。

昔の家とかだとこんな感じになっているよね。

 

 

f:id:kazetotukito:20210610234509j:plain

ついでに他のところも隙間を埋めてみたら

けっこういい感じになった。

 

 

f:id:kazetotukito:20210610234520j:plain

ついでにロフトから落ちないように

柵もつけてみた。

 

着実に完成に近づいている感じがする。