庭に小屋を作ってみた その44 2016.7.25

f:id:kazetotukito:20210613013821j:plain

先日塗った漆喰もしっかり乾いているので

さっそくカバーを取り付けてみた。

うん、悪くないな。

 

 

f:id:kazetotukito:20210613013830j:plain

と思ったんだけど、

漆喰の面が凸凹なので隙間ができちゃう。

これだと虫とか入ってきそう。

 

 

f:id:kazetotukito:20210613013838j:plain

前に買って置いてあった隙間用テープ。

 

 

f:id:kazetotukito:20210613013848j:plain

こんな感じで隙間ができないようにして・・・

 

 

f:id:kazetotukito:20210613013901j:plain

押し付けるようにこんな感じでとめてみる。

 

 

f:id:kazetotukito:20210613013909j:plain

もう一個も同様に張り付ける。

 

 

f:id:kazetotukito:20210613013917j:plain

出来上がりはこんな感じ。

うん、いいね。

 

 

f:id:kazetotukito:20210613013925j:plain

ちょっと散らかっているけど

入り口側。

こっちは将来的に素敵なお庭が見えるようになる予定。

 

 

f:id:kazetotukito:20210613013934j:plain

一面だけ色を変えた壁。

これも結構いい出来。

こっちの窓は自家菜園という名前の畑が眺められる。

こちらも将来的には野菜を眺められるようになるといいなぁ。

 

 

f:id:kazetotukito:20210613013944j:plain

最後にロフトのスペース。

絨毯は随分凸凹が落ち着いた。

母ちゃんさんがもういらないって言って

捨てられる運命にあったヨガマットが、

ここでは自分のお昼寝マットとして使われることになった。

 

 

f:id:kazetotukito:20210613013952j:plain

今日の夕食は一人だったので

一人お疲れ様会を開催。

小屋を眺めながら飲むビールは

いつにも増して美味しい。

 

次回からはいよいよ外壁の作業だ。