清里町駅にもよってみた 2021.7.4

f:id:kazetotukito:20210705233652j:plain

知床斜里駅からの帰り道、

清里町駅に寄ってみた。

 

 

ホントは農協によって夕食のお買い物・・・と思ったんだけど、

日曜日はお休みだった。

 

 

f:id:kazetotukito:20210705233701j:plain

そういえば、清里町駅って珍しくない?

網走市駅とか釧路市駅とか言わないよね?

なんでなんだろ?

 

 

f:id:kazetotukito:20210705233711j:plain

待合室は何だか変わった配置。

なんで隅っこの方にまとめてあるんだろ?

 

 

f:id:kazetotukito:20210705233718j:plain

やっぱりなんか違和感がある。

 

 

f:id:kazetotukito:20210705233729j:plain

こ線橋はなんか久しぶりに見たかも。

人の少なそうな駅ばっかり行ってたせいか。

 

 

f:id:kazetotukito:20210705233737j:plain

なんかこの感じはちょっとレトロな感じだね。

改札口の感じがいいよね。

 

さて、ホントにそろそろアパートに帰ろうかな。