中標津町 ほしのふる里 開陽の丘にいってきた 2021.8.19

f:id:kazetotukito:20210822013202j:plain

ほしのふる里 開陽の丘にきてみた。

まぁ、世を忍ぶ仮の姿で来たんだけどね。

 

 

 

 

f:id:kazetotukito:20210822013211j:plain

ここは私設の公園のようなところなんだけど、

周囲を見ると別荘地?なのかもしれない。

 

 

f:id:kazetotukito:20210822013221j:plain

入り口近くにあったひまわり畑。

 

 

f:id:kazetotukito:20210822013229j:plain

その奥にはかぼちゃのトンネル。

 

 

f:id:kazetotukito:20210822013238j:plain

ひまわり畑を眺める展望台もある。

 

 

f:id:kazetotukito:20210822013246j:plain

展望台からはこんな感じ。

たぶん、時期がちょっと違ったのかも・・・。

 

 

f:id:kazetotukito:20210822013255j:plain

奥の方まで行くと喫茶店があった。

ホントはここでソフトクリームでも・・・って思ってたんだけど。

 

 

f:id:kazetotukito:20210822013305j:plain

一通り歩いてみようと思い

小川のある方まで歩いてみた。

 

素敵な生活だなぁ。

宝くじでもあたればこんな生活も考えたい。

 

 

f:id:kazetotukito:20210822013323j:plain

なんだかちょっと色っぽさがある

案山子のおねいさんに別れを告げて、

早いところ戻るかな。