標津町立忠類小学校跡にいってきた? 2021.8.21

f:id:kazetotukito:20210822111207j:plain

標津町立忠類小学校跡を訪ねてみた。

 

んだけど、痕跡が見当たらなくて自信がない。

 

 

見当つけてみたのはこの辺り。

 

 

f:id:kazetotukito:20210822111219j:plain

見たところパークゴルフ場?

この辺かなぁと思ったんだけど・・・。

 

 

f:id:kazetotukito:20210822111228j:plain

しばらく痕跡をさがしてみたんだけど

見つけることができなかった。

残念。

 

 

f:id:kazetotukito:20210822111238j:plain

訪ねる途中に見つけたこの建物。

学校跡っぽいな~って思ったんだけど。

 

 

f:id:kazetotukito:20210822111247j:plain

虫類生活館ってプレートが付いている。

感じからみると付けなおした感じに見える。

 

 

f:id:kazetotukito:20210822111255j:plain

生活館の方は・・・いつやっているんだろう?

AEDが設置されているみたいなので

常時開いていないってことは考えにくいんだけどなぁ。

 

 

f:id:kazetotukito:20210822111306j:plain

画像では分からないんだけど、

動いている時計。

でも全然時間が違う。

 

こっちは何の建物だったんだろう?

正解はCMのあと。(嘘です)