伊達市にある菜菜でお昼ご飯を食べてきたよ。 前回は夜の閉店間際だったんだけど、 この日はお客さんが来ていたので お昼を一緒にすることにしたんだよね。 お店の外観を撮ってなかったので早速メニュー。 メニューの裏側。 今月のおすすめ定食ランチめにゅ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。