室蘭市にあるもっちゃん食堂で晩ごはんを食べてきたよ。 カレーの付け合わせにワカメの味噌汁って所がそそるよね。 カツカレー大盛で~とお願いしたら大盛はやっていないとのこと。 じゃあ普通でと言って出てきたのがこれ。 すごく普通にカレーなんだけど 自…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。