第49回伊達武者まつりを見学してきたよ。 とりあえず適当な時間を見計らい出かけてはみたものの、 どこがメイン会場なのかも分からず 商店街を一周してしまう。 たぶん、こんなに歩いたのはかなり久しぶり。 あたりが暗くなり始めてやっと山車行列が始まった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。