増毛町にある舎熊神社に参拝してきた。 社号標。 裏側には昭和十六年八月建之 とあったので、ざっくり80年位前に建てられたものになるのか。 もう一つ、舎熊遺跡とある標柱。 増毛町にいくつかある指定史跡みたいだね。 これは何だったんだろうなぁ? 手水石…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。