伊達市にある突撃ラーメンで晩ごはんを食べてきたよ。 この日は晩ごはんを食べてからの自宅までの移動 というミッションがあるんだけど、 今日に限ってこちらに来てから初めてこんな雪が降ったんじゃないかって天気だし。 カレーラーメン(大盛)+小ライス…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。