道の駅 あいろーど厚田に行ってきた 2020.9.21

f:id:kazetotukito:20201006220712j:plain

家族を乗せてただ市町村役場まわりだけって訳にはいかないので

ご機嫌とりにアイスでも・・・

と寄ったのは道の駅あいろーど厚田。

割と最近できたところだよね。 

 

 

 

 

f:id:kazetotukito:20201006220723j:plain

家族の皆さんがアイスを買いに行っている間にぷらぷら歩いていると・・・

今年は中止になったライジングサン2020の展示をやってた。

 

 

f:id:kazetotukito:20201006220734j:plain

今回は残念だったけど

石狩でこの展示はアリだよね。

楽しみにしていた人や過去に楽しんだ人には

とってもいい展示なんじゃないかと思う。

 

 

f:id:kazetotukito:20201006220747j:plain

ミッシェルやナンバーガール椎名林檎など

結構今でも聞いているや。

自分の聞く音楽はこの辺までかも。

 

 

f:id:kazetotukito:20201006220755j:plain

こんな感じで毎回のポスターが展示されている。

 

 

f:id:kazetotukito:20201006220803j:plain

これはタイムテーブルと会場図だね。

 

 

f:id:kazetotukito:20201006220809j:plain

来年は開催されるといいね。

 

 

f:id:kazetotukito:20201006220816j:plain

窓の外はそろそろ夕日が沈み始めてる。

今回撮った写真で結構この写真がお気に入り。

 

さぁそろそろお家に帰ろうか。