ダイヤモンドダスト in KAWAYU2020にも来たんだよね back to 2020.2.23

f:id:kazetotukito:20210131230904j:plain

2019年に続き2020年もダイヤモンドダスト in KAWAYU2020に来てたんだよね。

ホントはトモシビスト(夕方にロウソクに火をつける役目の人)になりたかったんだけど、

この日は紋別までガリンコ号に乗りに行ったので

その帰りの時間だとトモシビストタイムには間に合わなかった。

 

 

f:id:kazetotukito:20210131230911j:plain

この時はもう最終日近くだったこともあるのか

思いのほか人がいた。

 

 

f:id:kazetotukito:20210131230918j:plain

ただ、この日の天気はあいにくの吹雪。

風と雪がビュービュー吹き付ける。

 

 

f:id:kazetotukito:20210131230927j:plain

吹雪はこんな感じ。

温泉に入ってから見学しに来た人たちは

速攻宿に戻るレベル。

 

 

f:id:kazetotukito:20210131230935j:plain

去年のあったのかなぁ?

ハメどり顔ハメ用パネル。

 

 

f:id:kazetotukito:20210131230943j:plain

コロポックルが住んでいるティピーな感じ?

あ、コロポックルはフキの下か?

 

 

f:id:kazetotukito:20210131230950j:plain

なんか、どうやって撮ったらいいのかな~って

考えようと思ってたんだけど

寒くてそれどころじゃなくなってきた。

 

 

f:id:kazetotukito:20210131230956j:plain

雪がパネルに張り付きだした。

雪を落として撮りたかったんだけどなぁ。

 

 

f:id:kazetotukito:20210131231005j:plain

去年と同じ橋。

向こう側ではカップルが写真を撮ってる。

写り込んでいたらごめんなさい。

 

 

f:id:kazetotukito:20210131231014j:plain

楽しかった。

この頃はもうコロナが流行してた時期。

まさか、一年後もこんな状態とは思ってもみなかったよ。