庭に小屋を作ってみた その13 2015.9.17

f:id:kazetotukito:20210606195420j:plain

重ねながら作業を進めるといちいち採寸しなくてもいいことに気が付き、

ガンガンパネルができていく。

 

午前中は仕事で会議だったので午後からの作業となったが、

途中、来客があったり

通りがかりの近所のお婆さんご婦人に

「旦那さんは、休みの日もお家でお仕事して偉いね」と

多分思い描いているであろうお仕事と違うとは言い出せずに

お話にお付き合いしたりしてるとあっという間に夕方になってしまった。

 

 

f:id:kazetotukito:20210606195412j:plain

四角いパネル作成は多分これでもう終了。

集中してやったせいか

ものすごく作業が進んだ気がする。