庭に小屋を作ってみた エピローグ

f:id:kazetotukito:20210613025849j:plain

作り始めて約1年半くらい。

ほぼ、最初に思い描いていた小屋を作ることができた。

 

材料費としては25~30万程度。

物置としてだったら内装や断熱がいらないので、

もっと安くできたろうなぁって思う。

 

キャンプに行けない時にコテージ気分でここに泊まったり、

遊びに来た子供たちの遊び場にしたり、

大人の飲み会会場として使ってみたり。

 

この小屋の今後の構想としてはデッキなんかも欲しいなぁなんて

考えたりもしているけど、

しばらくはお預け状態。

資金がたまったらまた考えたい。

 

今回はもともと物置を作るって作り始めたんだけど

結局物置としては全く使っていないので、

そのうちホントに物置も作らないとなって思っている。

 

家に戻れる日までしっかり構想を練っておこう。

 

小屋づくりはこれでいったんおしまい。

お疲れさまでした。

 

あ~楽しかった。