北海道の市町村役場を巡ってみる 再訪【枝幸町】100-2/179 2022.10.23

久しぶりの北海道の市町村役場を巡ってみるシリーズ。

枝幸町役場を訪ねてみた。

 

 

 

 

ちなみに2年前にも来ているのだが、

その時は庁舎に工事が入っていて

足場がかかっていて全然見ることができなかったのを思い出したので、

今回あえて寄ってみた。

 

 

前回来訪時には撮影できなかった市町村章。

ひらがなの「え」がモチーフなのかな。

 

 

これは前回も撮影してたはず。

 

 

これも前回撮影しているはずだが一応。

 

この辺で今日一番の雨にあたってしまう。

もうカメラも服もびしょびしょになってしまった。

なのでこの後すぐに撤収する羽目になる。

 

訪ねる季節が悪いのかそれとも相性が悪いのか。

どうにも枝幸町に来る時には上手くいかない気がする。