ゲオでコンデジを買ってみた 2023.10.23

次男さんとゲオに行ったときに

安いコンデジを見つけたので買ってみた。

お値段は5000円ほど。

正直コンデジがどうしても必要なわけではなかったんだけど、

つい衝動買いしちゃったよ。

 

 

箱には型番がBM-DC01とある。

安定のメイドイン中国だ。

カメラの名前らしいものはBluemakeと書いてある。

 

 

箱を開けると

カメラ本体とバッテリー。

ストラップと充電コード。

あと変な袋と説明書が入っていた。

 

 

カメラ本体。

すごく安っちょろい。

おもちゃ感が半端ない。

 

 

電源を入れると謎のメッセージ。

よくわからんけど、しばらく考えると

メモリーカードがないことに気が付いた。

 

とりあえず今度小さいSDカードでも買ってくるか。

 

検索してみるとこれだった。