謎の農作物ができていた 2023.10.15

春に自宅に戻ってから少しだけ農園活動を再開していた。

以前の様には一生懸命にはやれていないので

結構荒れ放題だったんだけど・・・

 

まずはちょっとピンボケ気味なんだけど

これはカボチャの種類だろうか?

カボチャってもう少しつぶれている形状なイメージなんだけど。

 

 

もうひとつ、同じような葉っぱなんだけど、

ついている実がお世辞にも同じには見えない

細長いの。

へちまとかそういう感じの実。

 

なんでこんなにぼやっとした書き方なのかと言うと、

植えた覚えが全くないんだよね。

ある日突然生えていたの。

誰かいたずらで植えたとか??

 

来年はもう少しちゃんとした農園活動をしなきゃな。

一発ネタな今日のブログ。