中標津町 夢見るケーキ屋ポルテに行ってきたよ 2023.3.8

中標津町にある夢見るケーキ屋ポルテに行ってきたよ。

 

 

 

 

余を忍ぶ仮の姿をしているときに

お土産を持っていこうかなって時によく使ってた。

中標津にいる間に来るのはもう最後かなって思って

撮影をさせていただくことにした。

 

 

焼菓子は安定の美味しさ。

多少日持ちがするので遠くへもっていく際などのお土産にしてた。

 

ちょっと色々詰めてもらうとすごくオシャレな感じになるので

おすすめしたい。

 

 

自分的にはポルテさんに来た時にはケーキに目が行ってしまう。

時期ものだとは思うけど、

シャインマスカットのタルトはとても美味しかったよ。

 

ケーキ類は程よい時間に行かないと

売り切れてしまっていることもあるので

どうしてもの時は早めに行くのがおすすめだよ。

 

中標津の思い出の味の一つになりました。