岩見沢市 しょう太郎丸でお昼ご飯を食べたよ 2023.3.18

岩見沢市にあるしょう太郎丸でお昼ご飯を食べたよ。

この時期は5年間の単身赴任を終えるタイミングで、

自宅と中標津を何度も往復していた。

 

 

 

 

メニュー表。

あ、何かたくさんの具が山盛りで入っているヤツだ。

一度食べてみたかったんだよね。

 

 

何か壁にも色々メニューが貼ってある。

迷っちゃうよねぇ。

 

 

とりあえずそれぞれ色々頼んでみた。

一番下のは看板メニューのやつだったと思う。

名前忘れちゃった。

 

お店は2人くらいで回していたので

出てくるまでに結構時間がかかってた。

太麺は初めて食べたんだけど、

ちょっとぬるめだったこともあり

あまりするする入って行く感じではなかった。

まぁ、一度食べてみたかったので良い体験と思うことにする。

 

ごちそうさまでした。