岩見沢市 西谷食堂でお昼ごはんを食べてきたよ 2023.3.21

先日も西谷食堂でご飯を食べていたんだけど、

母ちゃんさんも是非食べに行きたいとのことだったので、

西谷食堂に来てみた。

せっかくなので家族全員でカツ丼を頼んでみた。

自分の分は大盛だけど。

 

 

すごくおいしそう。

ってかすごくおいしかった。

 

 

お店のおねぇさんたちには末永くお店をやっていてもらいたいので、

時々のお休みはしょうがないよね。

 

それはそうと

こうやって家族そろってご飯をあと何回食べられるんだろう?

いつまでもずっと一緒にいられるとは思ってなかったけど、

そんな日を迎えるまでもうそんなに時間は残ってないんだなぁ。

長男さんの旅立ちの日まであと少しだ。