白糠町 レストランはまなすでランチをしてきたよ 2022.9.26

白糠町のレストランはまなすでランチをしてきたよ。

この日は普段からお仕事をご一緒している人たちと。

 

 

 

 

国道から見えるこの看板が目印。

そういえば10年位前に白糠に来た時に

お昼ご飯を食べたのもここだったっけ。

 

 

ホントはこの前に顔ハメのボードがあって
アップしようとしてみたら職場の人が顔をはめてた・・・。

なので残念ながら没画像に。

ちなみにこのコックさんのお人形。

すごく親近感を覚えるんだけど。

 

メニュー表。

町内唯一のファミレスということもあり

メニューがたくさんあって悩みに悩む。

 

 

料理が出てくるまではちょっと時間がかかった。

まぁ、今日は一人じゃないので全然いいんだけどね。

 

 

結局、豚丼の大盛りにしてしまった。

入店するまでは名物メニューのそびえたつ天丼を頼もうと思っていたんだけど、

ついつい誘惑に負けてしまった。

 

 

といっても豚丼もすごくおいしいんだけどね。

 

お腹もいっぱいになったので、

この後はお仕事に戻るかな。

 

次こそは天丼を食べねば。