中標津町 ラ・キンコ 東武サウスヒルズ店で晩御飯を食べてきたよ 2022.9.1

ラ・キンコ 東武サウスヒルズ店で晩御飯を食べてきたよ。

名前のとおり東武の中にある店舗の方。

 

 

 

珍しく一緒に余を忍ぶ仮の姿をしている方と一緒に晩御飯をすることにした。

ご飯に行こう!と話しながらもう今日はこれしかないねと

お店とメニューを決めた感じ。

そういえば初めてこちらの職場に来た時に

晩御飯をごちそうになったのもここだったっけ。

 

 

メニュー表。

町内で数少ないというか唯一といっていいほどのファミレスなので、

メニューの種類はものすごくある。

どれもボリュームがあるので食の細い女性と一緒に来るのは厳しいかもね。

まぁ、おっさんにはそんな心配はないんだけど。

 

 

まず一緒に来た世を忍ぶ(略)いや、職場のお友達のカツカレーが来た。

 

 

そして自分用の男前カレー(チキンカツ)。

量的には普通サイズの2~3倍ってところか。

 

 

割と無理せず食べることができた。

今はなき別海のていしゃ場のチキンカツカレーより量はなかった気がする。

ただ、バターだと思うんだけど最後の方はちょっとくどく感じた。

翌日まで胸焼けしちゃったもの。

 

味は全然万人受けする美味しさだと思うよ。

今度は違うもの食べてみたいな。