中標津町 キッチン飛鳥でお昼ご飯をと思ったんだけれど・・・ 2022.8.28

久しぶりに飛鳥でご飯を食べようかと来てみたんだけどやっていない。

お休み・・・って言うかいつの間にか閉店していた。

以前伺った時にはおじさんもおばさんもあまり体調が良くなさそうだったので、

そういった事情だったんだろうか?

 

 

 

 

ここからは以前来た時(2019年)の画像。

昭和な感じの店内。

 

 

窓からの風景。

ちなみに窓から見えている階段の先は

遥かなる山の呼び声という映画のワンシーンで使われていた場所。

確か虻田3兄弟がジープに乗ってる場面だったと記憶しているんだけど。

映画は高倉健さんが出ているやつね。

 

 

ヒレカツ定食だったかな。

左の方に見切れているんだけど

野菜用にマヨネーズが1本まんま出てきたのが印象的だった。

 

また、来られる場所が減ってしまったのは残念だ。