中標津町 富貴庵で昼ご飯を食べてたよ 2022.9.29

のっけからストリートビューの画像なんだけど

中標津町にある富貴庵でお昼ご飯を食べてきたよ。

 

 

 

 

半個室みたいなところだったので

早速メニュー。

ちなみに時々大きな観光バスが停まっていることもあるので、

お店はかなり大きいよ。

 

 

ミルキーカレーセット(大盛)

もしかしたらどっちも大盛りになったかも。

かなりのボリュームになってしまっている。

 

 

おそばはあったかいのをチョイス。

冷たいのも選べたよ。

味がしっかりしていて美味しいね。

 

 

こっちはホワイトカレー

ご飯にシチューをかけたような見た目。

遠い昔、小学校の給食で出てきたカレーシチューを思い出す。

見た目以上にはカレーな雰囲気。

ちなみに中標津は酪農が盛んなので

飲食店ではミルキー〇〇みたいなメニューがあんだよね。

 

 

美味しかったです。

ごちそうさま。