中標津町 龍鳳でお昼ご飯を食べていたよ 2022.8.8

中標津町にある龍鳳でお昼ご飯を食べていた。

ここのところ、お昼ご飯時間は龍鳳にいるってのが、

世を忍ぶ仮の姿の周囲での認識になっており、

通りかかる人はみんな車が駐車してあるかどうかを見ているらしい。

まぁ、町内にいる日はほぼ毎日龍鳳さんにお世話になっているわけだけど、

先日お隣に座った方がカツカレーを注文していたので、

次に来た時にはと心に決めていた。

 

以前カレーを頼んだ時はもっと黄色いシャバシャバしている印象だったんだけど、

それに比べてとろみがある気がする。

付け合わせもたくあんだったし。

 

自分的には一度食べて満足したけど、

ご飯に何かかけて食べたいんだったら麻婆豆腐定食でいいかな。