中標津町 むらかみうどんで昼食を食べてたよ 2023.2.28

中標津町にある

むらかみうどんで昼食を食べてたよ。

 

お店の外観を撮った画像があったと思ったんだけど、

どこにいちゃったかなぁ?

 

 

メニュー。

ちなみに時々テレビに出てたりするのもあり

お店は結構混んでいることが多いんだよね。

席の予約はできないので時間をずらして訪れるのが良いかも。

 

 

一応何を食べようか悩むんだけど、

結局毎回頼んでしまうかしわ天御膳。

 

 

讃岐うどん

これは絶対に間違いないやつ。

実際に間違いはない。

本場の讃岐うどんもいつか食べてみたいところ。

 

 

かしわ天。

大きいのが3つ。

小食な方だとこれだけでお腹いっぱいになってしまうかも。

 

 

炊き込みご飯。

上品な味。

 

正直気軽に独りで来る感じではないんだけど、

誰かと一緒にくる感じのお店。(当社比)

ちなみにこの日はデートで・・・

って訳ではなく余を忍ぶ仮の姿をしているときの後輩と一緒に来てみた。