白糠町 ラーメン友来でお昼ごはんを食べてきたよ 2023.3.22

白糠町にあるラーメン友来でお昼ごはんを食べてきたよ。

前日は岩見沢にいたのに、今日は白糠にいるって。

見直しててどんな生活送ってたんだよと

自分の事なのにそう思っちゃう。

 

 

 

 

メニュー表。

ピンボケなのはもうしょがない。

きっと自分とスマホとの相性が合わないせいなんだ。

 

 

テーブルには随分年季の入った新聞記事がラミネートされていった。

注文後にゆっくり読むのもいいよね。

 

 

新聞記事に紹介されていたキムチラーメンを頼んでみた。

ずっと熱々だったのは油が多いせいだろうか?

美味しいんだけどね。

 

お年を召したおじいちゃんとおばあちゃんが作ってくれた。

次に白糠に来るのはいつになるか分からないけど、

また食べに来たいな。

お身体を大事にお仕事をされてください。

ごちそうさまでした。