岩見沢市 未来亭でお昼ごはんを食べてきたよ 2023.5.26

岩見沢市にある未来亭でお昼ごはんを食べてきたよ。

 

ちなみに撮った写真はこれだけ。

画像だと美味しそうなチキンカツカレーなんだけど、

隣にあるスプーンは普通の大きさのカレースプーンなんだよね。

銀のお皿は喫茶店でお冷を運ぶお盆じゃないのかなぁ?って思うんだけど。

カツカレーは結構あちこちで食べられるんだけど、

チキンカツカレーになるとなかなかいいお店を見つけられない。

別海町のていしゃば(旧店舗)のチキンカツカレーと同じくらいの大きさといえば、

想像がつくだろうか?

ってか想像つかないよねw

 

 

最近はめっきり食べられる量が減ってきたと自負しているので、

今後も未来亭でご飯を食べることができるだろうか・・・。

 

お腹いっぱい食べたい方にはぜひおすすめしたいお店。

 

 

駐車場はあまり広くないので

その点にだけは注意してね。