サンタさんからプレゼントをもらったよ 2023.12.24

もういい加減、子どもたちも大きくなって

サンタクロースのお話をすることはお家ではめっきり減ったけど、

一応グーグルさんのサンタトラッカーは確認してしまう。

 

今年はサンタさんが自分のところにも来てたみたいなので

早速確認してみる。

 

 

初回生産限定の文字がまぶしい取り扱い注意の段ボール。

 

 

あ、ピンボケだ。

段ボールを開けると重厚な感じの内容物が。

 

 

中には写真集とブルーレイがあった。

写真集はもったいなさ過ぎてがばっと開けられない。

 

 

ブルーレイは5枚組でしばらくは楽しめそう。

 

 

これはおまけなのかな。

Tシャツと何か袋かな?

 

 

まぁ、とどのつまりこれです。

やはり自分にとってのかっこよさと言えば彼な訳です。

そういえば12月24日と言えば

BOOWYの解散宣言の日だね。

もう30年以上前のことだよ。

 

年末年始はしばらくこれを見て過ごそうかな。