岩見沢市 食堂倶楽部よしびでお昼ごはんを食べてきた 2023.12.8

岩見沢市にある食堂倶楽部よしびでお昼ごはんを食べてきたよ。

単身赴任でなくなったのに

平日お昼に外食なのは接待・・・とかではなく

定期通院帰りだから。

ちなみに結果は惨敗でした。

 

 

 

 

お店に入ると店員さんが席に案内してくれる。

11時過ぎに行ったんだけど、

おひとり用席は自分で満タンだった。

正直それほどたくさんの人は入れないから

お昼時間をちょっとだけ外した方が良いかもね。

 

 

メニュー表。

ほとんどのメニューが1000円以下なのがうれしいね。

さて、何にしようかな。

 

 

ザンギメガ盛り定食にしてみた。

ごはんの大盛りにするのは無料なんだけど、

今回は初めてだったので普通盛りにした。

向こうに隠れている小皿には大根の煮つけが入ってたよ。

 

 

大きめの唐揚げがゴロゴロと7個分くらい入っている。

外はぱりぱりしているんだけど、

中はふっくらしていてすごくおいしかったよ。

お味噌汁も具沢山でおいしかったし。

このお店が近所にあったら毎日のお昼はここになっちゃう。

自分的にはご飯は大盛でも良かったな。

 

 

この記事のアップが年末になりそうなので、

2023~2024年の年末年始の営業についてのお知らせ。

 

ごちそうさまでした。