【福島町】桜樹でお昼ごはんを食べてきたよ 2025.10.11

福島町にある桜樹でお昼ごはんを食べてきたよ。

この日は探索でこの辺りに来たんだけど、

昼食難民になりかけていたところでここに来たんだよね。

 

 

 

メニュー。

訪れた時間がお昼営業の終わりくらいだったので

味噌はもう無いよ~とのことだった。

文字が隠れている横綱味噌ラーメンに惹かれていたんだけどなぁ。

 

お昼ジャストくらいに一度お店を覗きに来たんだけど、

その時は満席だったので、

ちょっと何か所か探索してから戻って来たんだよね。

 

塩ラーメン大盛り。

お腹も良いだけ減っていたのであっという間にいただきました。

 

ごちそうさまでした。