
福島町にある桜樹でお昼ごはんを食べてきたよ。
この日は探索でこの辺りに来たんだけど、
昼食難民になりかけていたところでここに来たんだよね。

メニュー。
訪れた時間がお昼営業の終わりくらいだったので
味噌はもう無いよ~とのことだった。
文字が隠れている横綱味噌ラーメンに惹かれていたんだけどなぁ。

お昼ジャストくらいに一度お店を覗きに来たんだけど、
その時は満席だったので、
ちょっと何か所か探索してから戻って来たんだよね。

塩ラーメン大盛り。
お腹も良いだけ減っていたのであっという間にいただきました。
ごちそうさまでした。