浦幌神社にいってきた。 2020.7.26

f:id:kazetotukito:20200805225021j:plain

浦幌町に来たので浦幌神社に参拝する。

 

 

 

 

 

 

f:id:kazetotukito:20200805225029j:plain

f:id:kazetotukito:20200805225037j:plain

浦幌神社はちょっとした高台にあり

浦幌の街を見渡せる場所にある。

鳥居の向こうに見える建屋は浦幌町役場庁舎。

 

 

f:id:kazetotukito:20200805225056j:plain

浦幌神社は境内の中に乳神神社がある。

 

 

f:id:kazetotukito:20200805225104j:plain

乳神様の信仰についてはこちら。

 

 

f:id:kazetotukito:20200805225110j:plain

 

 

f:id:kazetotukito:20200805225120j:plain

いよいよ、ご神体を拝む。

 

 

f:id:kazetotukito:20200805225128j:plain

こちらがご神体。

一生おっぱいに困りませんように。

健康で毎日過ごせますように。とお願いしてみた。

一応、ほかの参拝者もいたんだけど

しっかり両手で触ってきました。

みんな知らない人なので全然平気です。

 

子宝・安産・縁結び・病気平癒(婦人病)にご利益があるみたいだけど

まぁ、いいか。

 

 

f:id:kazetotukito:20200805225135j:plain

こっちは円満石という夫婦円満とかのご利益のある石。

おっぱいのついでに

かあちゃんさんと仲良くできるようにこっちも撫でておく。