多和平にも行ってきた 2021.6.9

f:id:kazetotukito:20210613233914j:plain

900草原をあとにして、

次に来たのが多和平(たわだいら)。

 

なんか似たようなところに来ちゃったけど。

 

 

 

 

f:id:kazetotukito:20210613233923j:plain

こちらもレストハウスはやっていない。

ずいぶん前に来た時には中に入ったんだけどなぁ。

 

 

f:id:kazetotukito:20210613233931j:plain

グリーンヒル多和平じゃなくて

グリーンヒル多和なんだね。

 

 

f:id:kazetotukito:20210613233940j:plain

建物の横にあった家庭菜園?

もとは牛の水飲み場かなんかなのかな?

これメダカ飼うのに良さそうだなぁ。

車に乗せられないけどこれ欲しいなぁ。

 

 

f:id:kazetotukito:20210613233949j:plain

キャンプ場も閉鎖中なのですっからかん。

星はきれいに見えそうなんだけど、

斜面ばっかりでテントを張るのはちょっと考えちゃう。

 

 

f:id:kazetotukito:20210613233957j:plain

奥の方に見えた展望台。

写真を撮ったあと、

一応登ってみる。

 

 

f:id:kazetotukito:20210613234005j:plain

しばらく風に吹かれながらぼ~っとしている。

次のお客さんが来たみたいなので、

この場所を譲ろうか。

 

 

f:id:kazetotukito:20210613234012j:plain

駐車場のトイレ裏辺りに羊もいた。

 

 

f:id:kazetotukito:20210613234026j:plain

羊は可愛いなぁ。

人も来ないのでややしばらく羊をみていた。

 

 

そろそろ帰路に就くかな。