岩見沢市 ラーメンだるまや岩見沢店で夕ご飯を食べてきたよ 2023.12.15

岩見沢市にあるラーメンだるまや岩見沢店で夕ご飯を食べてきたよ。

ピントが合っているんだか合っていないんだか

相変わらず怪しいスマホの撮影。

 

今日は母ちゃんさんがいない日なので、

次男さんをお迎えに行き外食することとなった。

 

 

 

メニュー表。

さてさて、お腹も減っているしセットメニューから選ぼうかな。

 

 

から揚げ3個セット。

ラーメンはきっとお店の押しであろうどろラーメンを選択。

ちなみにライスはお代わり自由らしい。

 

 

どろラーメン。

豚骨ベースの醤油味とのこと。

香ばしい醤油の味がする。

最近は自宅でのご飯がぐっと増えたせいか、

ちょっと味が濃いめな感じがする。

 

 

セットのから揚げ。

から揚げは思いのほか(失礼だな・・・)美味しい。

セットのおまけくらいに考えていたので

あまり期待していなかったんだけど、

これは当たりだ。

 

今度来た時にはからあげ丼のセットにしてみようかな。

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。