岩見沢市 山岡家で晩御飯をたべてたよ 2024.1.20

今日は母ちゃんさんがいない日だったので、

学校帰りの次男さんと山岡家に来てみた。

ちなみに次男さんが珍しく来てみたいって言ってたので。

 

 

 

 

あ、またピンボケだ。

もう10年ぶりくらいで山岡家に来たよ。

当時はタッチパネルじゃなかった気がする。

ら~めんの山岡家~♪のCMって今でもやっているのかな?

 

 

珍しく2人とも同じチョイス。

モツ味噌ラーメン。

食べたあとからだがポカポカしたよ。

次男さんもお店に入るときのニオイでちょっと警戒していたけど、

ラーメンは美味しかったみたい。

 

 

あと、サイドメニューの餃子。

こちらも次男さんが珍しくモリモリ食べてた。

 

山岡家さんは夜遅くまでやっているので

若いころは時々お世話になっていたけど、

最近はめっきり夜遊びしなくなったってこともあり

すごく久しぶりに食べたよ。

 

ホールに出ていた店員さんがとても元気が良くて

良い接客だと思うな。