岩見沢市 らーめん専家羅妃焚総本店で晩ごはんを食べてきたよ 2024.2.21

岩見沢市にあるらーめん専家羅妃焚総本店で晩ごはんを食べてきたよ。

 

 

 

 

この日は次男さんとの夕食だったんだけど、

第一候補のお店を空ぶったのでこちらに来てみた。

 

 

なんかすごく体が欲している感じがしたので、

カレーラーメンとライスにしてみた。

 

 

ねっとりとしたカレーラーメン

先日美唄の大王で食べたカレーラーメンとは対極にある感じ。

しっかりとカレーの辛みもあって美味しかったよ。

もちろん最後はライスをインして食べちゃったよ。

最近はちょっとだけ体のことを考えて、

汁は全部飲み切らないことにしているんだけど、

カレーラーメンの時はなかなかこの約束が守れない。

もう少しで定期健診だけど大丈夫なのか?自分のことだけど。