ラーメンだるまや岩見沢店で夕ご飯を食べてきたよ 2024.2.8

ラーメンだるまや岩見沢店で夕ご飯を食べてきたよ。

今日は次男さんと一緒の夕食。

 

 

 

前回に来た時はこちら↓

リンクをはってみたらそんなに前じゃなかった・・・。

 

 

自分は焼き醤油ラーメンと

 

からあげ丼のセット。

定期通院はちょうど1か月後なので

とりあえず問題なし。

 

 

次男さんは味噌ラーメンと

 

 

カツカレーのセット。

 

次男さんは単身赴任している間に

随分大きくなってごはんもモリモリ食べられるようになって

父ちゃん的にはすごくうれしい。

 

時々学校帰りに一緒にご飯を食べてくれるんだけど、

そんな日はいつまで続くのかな。

 

気のせいではないんだけど、

今日はスマホの写真の調子がいいぞ。

でもいまだにピントの合わせ方が分からない。

なにかスマホに秘密でもあるのだろうか?