栗山煉瓦創庫くりふとに行ってみた 2024.3.3

栗山煉瓦創庫くりふとに行ってみた。

実は前にも来たことがあるんだけど、

近くまで来たのでちょっと寄ってみたよ。

 

 

 

 

入口。

元々は農業用倉庫だったのをリフォームしたのかな。

 

 

壁にあったロゴマーク

 

 

構造用合板で作られている家具が並んでいる。

エアDIYerとしてはもう少しゆっくり見ていたいんだけど、

またそのうち見に来よう。

 

 

キッチンブースはこの日はたこ焼き屋さんをやっていた。

前回来た時は和菓子を買った記憶があるので、

チャレンジショップ的な感じなのかな。

 

先ほど行った長沼町やここ栗山町では

色々な取り組みが行われているので

たまに散歩してみるのもいいかもね。