くりやまクリエイターズマーケットに行ってきたよ 2024.3.3

くりやまクリエイターズマーケットに行ってきたよ。

 

 

 

 

入口。

場所は栗山駅のすぐ近くなんだけど、

この建物はもともと何だったんだろう?

何となく酒屋さんな気がするんだけど。

 

 

早速入店してみる。

おっさんだけど相変わらずの雑貨好き。

最近はめっきり物をできるだけ増やさないよう心掛けている。

気に入ったのを一個だけ買うくらいにしているんだよね。

 

 

なんか色々あっていくつか欲しいものを見つけてしまって、

ちょっとだけ検討タイムをとる。

 

 

くりエイトするまち 栗山町では

クリエイティブな活動を応援しているんだね。

 

 

結局今回は手作り絵本を買ってしまった。

 

読むのが楽しみだなぁ。