岩見沢市 未来亭で晩御飯を食べてたよ 2024.1.13

久しぶりに自分ひとりの晩御飯の日だったので

未来亭に来てみた。

何となくだけど岩見沢で晩御飯を食べようとすると

19:00が一つの時間的なヤマになっている気がする。

チェーン店はやっているんだけどね。

そんなときに20:00まで営業している未来亭はありがたい存在だ。

 

 

 

 

今日はザンギカレーを注文してみた。

右手にスプーンとフォークがあるので

ザンギの大きさはお察しください。

 

 

あいかわらへたくそなスマホでの撮影。

ピントを合わせる機能はないんだろうか?

まぁ、いいや。

とりあえずお腹いっぱい食べさせていただく。

しばらくカレーは食べなくてもいいなっていつも思うのに、

ここにきてカレーを食べたくなる。

なんか秘密があるのだろうか?