岩見沢市 となりのカレー家さんでお昼ごはんを食べてきたよ 2024.3.8

岩見沢市にあるとなりのカレー家さんでお昼ごはんを食べてきたよ。

旧国道(現在の4条通り)に面した建物の間をとおる小道。

立て札にあるとおり奥は細道。

 

 

 

 

何やら面白そうな感じの店構え。

 

 

お店に入ると先客はお二人。

メニューは母さんカレー700円のみ。

 

 

お話し好きなのかな?

お父さんが色々お話してくれる。

 

 

普通のカレーだよと言ってくれたけど、

何だろう?ケチャップの味なのかな?

単なる業務用カレーではなさそうなんだけど、

うま味がある気がする。

 

 

おかわりはなんと無料。

2杯目もありがたくいただく。

腹ペコの学生さんもきたりするので

閉店時間よりも早く店じまいすることもあるとのこと。

 

ちなみに平日しかやっていないので、

普段はなかなか来られず、

今日は定期通院日ということで世を忍ぶ仮の姿はお休みなので来ることができたよ。

 

定期通院の結果は・・・惨敗でした。