
からやま 千歳店でお昼ごはんを食べてきたよ。

メニューの続き。
からやまさんはその時期によってメニューが違うので
時々来たくなっちゃうんだよね。
伊達にもからやまできないかなぁ。

これは凄いぞ。
ってかからやまさんで2500円使うってそれもすごいよな。

頼んじゃったよ。
さすがにこれは多いよね。

思ってた以上に唐揚げのデカ盛りだ。
さすがに最後の2つが厳しくて一緒に来ていた先輩にお願いしちゃったよ。
まぁ、ほぼ完食ってことで。
でも、もう一度は多分頼まないだろうな。
美味しいは美味しいんだけどね。