【千歳市】からやま 千歳店でお昼ごはんを食べてきたよ 2025.10.29

からやま 千歳店でお昼ごはんを食べてきたよ。

 

 

メニューの続き。

からやまさんはその時期によってメニューが違うので

時々来たくなっちゃうんだよね。

伊達にもからやまできないかなぁ。

 

これは凄いぞ。

ってかからやまさんで2500円使うってそれもすごいよな。

 

頼んじゃったよ。

さすがにこれは多いよね。

 

思ってた以上に唐揚げのデカ盛りだ。

さすがに最後の2つが厳しくて一緒に来ていた先輩にお願いしちゃったよ。

まぁ、ほぼ完食ってことで。

 

でも、もう一度は多分頼まないだろうな。

美味しいは美味しいんだけどね。