室蘭市 小がね輪西店でお昼ごはんを食べてきたよ 2023.4.29

室蘭市にある小がね輪西店でお昼ごはんを食べてきたよ。

ここに来るのは3年ぶりになる。

今回は母ちゃんさんの用事のため室蘭に来ることになったので、

アテンドさせていただくことになった。

 

 

 

 

メニュー表。

手前側にピントが合っちゃって向こう側がぼけちゃったよ。

ごはん屋さんに入る時には基本スマホで撮影しているんだけど、

この時の限って一眼だったんだよね。

 

 

お店の様子。

蕎麦屋さんらしい佇まい。

 

 

壁に飾ってあった絵が可愛い。

右からおそばをゆでて

そしてゆでて、

 

 

そして出前で運んで

食べることができると。

 

 

母ちゃんさんの小がね弁当。

母ちゃんさんにはちょうど良いかちょっと多いくらいの量。

 

 

自分は迷った末にからみそかつ丼。

前回もこれだったんのは思えていたんだけど

なかなか来ることができないのでつい頼んでしまった。

 

 

そうそうこれこれ。

これが食べたかった。

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。