別海町 ていしゃ場に行っていた back to 2018.5.23

f:id:kazetotukito:20210325223233j:plain

前日の日記のていしゃ場の思っていたのはこっちの感じ。

場所は一緒なんだけどね。

 

 

f:id:kazetotukito:20210325223247j:plain

f:id:kazetotukito:20210325223253j:plain

ここに来たら、まずはカツカレー。

数回きたけど、一度だけたれかつ丼を食べたほかは

毎回チキンカツカレー小小をいただいていた。

小小といえども普通のお店だと大盛とか特盛な感じ。

全部食べれば750円だけど、お残しすると1,150円になる

お残し厳禁システム。

下のメニューがピンボケなのはやっぱり残念。

 

 

f:id:kazetotukito:20210325223305j:plain

スプーンとフォークは別に小さくないので大きさはお察しください。

 

 

f:id:kazetotukito:20210325223314j:plain

ホントお腹いっぱい。

毎回残すんじゃないかってスリルの中で食べていた。

 

なんかお店が変わっちゃったのは残念だなぁ・・・。